ヨッテオイキヨ

spinboxとAIGLEのライブイベントへ行きました

佐藤友里ちゃんからお誘いをもらい、spinboxのライブイベントへ行ってきました。
spinboxは服屋さん。
いつもは服を売っている、その場所で、小さなライブ!

ナイスなことをするショップさんだー。

佐藤友里ちゃんいわく、spinboxの方たちはいつも楽しいことを考えている人たちなのだそう。

そして、spinboxと同じ会社で、spinboxの隣にあるショップAIGLEもおんなじ日にライブイベントをするというので、スタバで時間を過ごした後、AIGLEへ。

くぅ~!寒い日のシチュー!!

この美味しそうなお料理たちが大人気で列ができていました。

美味しいお料理と音楽。いいですね。

さて、今、リュックが欲しいのです。
右手でスーツケースをひいて、左手にパソコンがはいったバッグをかかえるというのがなかなか大変でして、リュックがあればなぁと思っているのです。

来年もたくさん旅をしようと^^

なのでこの日も、spinboxとAIGLEで、リュックを物色しておりました。